レッドライン副代表のブログ。

  


 2017.02

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 プロフィール

Author:吉田クリステル
函館にてバレーをやっているクリステルです

 ファイターズ情報

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
24位
アクセスランキングを見る>>

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 今年最後の練習でした

バレーの話 / 2016.12.27(Tue) 23:50
今年最後の練習は2コート張って4チームで対戦しました

面白い成長をとげつつあるチームや
20161227234809107.jpg

自滅しちゃってるチーム

調子悪いのに何故か勝つチーム

様々でした

来年にはもっと飛躍する年になって欲しいなと思いつつ

ビールをぐびぐび笑

来年はもっと飛躍してもっと飲み会やりまくろうと思いまーす笑

 今年最後の大会

バレーの話 / 2016.12.06(Tue) 22:05
やりました今年最後の大会で優勝しちゃいました!

20161206215815af7.jpg

部門が違うチームでも優勝がもう一個

20161206215818b72.jpg
アベック優勝です〜〜🏆
20161206215815916.jpg
忘年会兼優勝祝賀会では大盛り上がり
201612062157435bf.jpg
現金をかけてジャンケン大会ではみんな真剣にジャンケンして大盛り上がり笑
2016120621582514e.jpg
チーム全体としてはいい成績で
今年を終わる事が出来ましたが
まだまだ向上心を胸に来年頑張っていきましょう

 redline主催大会のはなし

バレーの話 / 2016.09.08(Thu) 08:25
うち主催大会で忘れ物がありました

スチールの短笛です

20160908080510a75.jpeg

結構いい品物です心あたりの方は吉田まで連絡おねがいします

1か月程度は保管しますが、あるていどしたら破棄させていただきますのでよろしくお願いします

20160908080510c4c.jpeg

沢山の協力ありがとうございました又よろしくおねがいします

 ブロンズ3位ヤング6位

バレーの話 / 2016.08.19(Fri) 23:59
201608192351109f5.jpeg

北海道連盟でチームランキングってのがあるんですが

中間集計を過ぎ

ウチのチームはブロンズ3位ヤング6位になりました

嬉しいですね

ヤングもブロンズも道南では1位です

今は3位6位で甘んじていますが

ヤングブロンズで1位を目指して頑張っているんです

フィジカル鍛えるのが1番の近道と思い

最近の練習ではフィジカル鍛えています

道南チームガツンといきましょう

 ここの蕎麦が斬新で美味い

バレーの話 / 2016.08.18(Thu) 22:04
風土ってとこの「かすそば」

辛いスープに入ったそばなんすけど

ここ最近マイブームでして

何回か行ってます

残念なことに函館には無く

札幌のススキノにあるんです

全道大会のときにでもチームメイトを連れて行ってあげたいな〜〜って思う感じのお店です

20160818220001add.jpeg


